top of page
検索
  • 執筆者の写真Saito Shigeru

群馬大学合格!


先ほど、連絡がありました。



塾生のT君が



群馬大学 理工学部(物質・環境)



に合格しました。



沢山の不安があったかと思います。


それらを乗り越えての合格。



おめでとう!!



有難う。



後輩達の励みになります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年春、群馬大学理工学部合格体験記。

今年の合格体験記を徐々に掲載いたします。 まずは、群馬大学理工学部合格T君の体験記です。 「僕は約1年前、高校2年生の冬の終わり頃この齊藤塾に入りました。大学受験に備えるためです。結果、第一志望としている国立大学に受かることができました。 齊藤塾では自分の弱点である単元のプリント、英単語や文法のテスト、模試の過去問、赤本などをやってきました。基本的にはプリントの問題を解き、丸つけをしてもらい、間違

全員合格しました。公立高校入試。

公立高校入試の合格発表がありました。 齊藤塾の塾生、全員合格! おめでとう!日々の努力が実りました。 詳細は以下の通りです。 前橋女子高校  1名合格 高崎女子高校  4名合格 前橋西高校    1名合格 以上です。 これで、齊藤塾から13年連続でトップ高校合格です。 塾生達の努力に感謝! 私立高校単願合格、中学入試合格、大学入試合格等のご報告については、 最終結果を確認次第掲載いたします。

去年の高高の合格体験記です。

『私が高崎高校への進学を目指し始めたのは中学二年の三学期頃からです。高崎高校に進学したサッカー部、駅伝部の先輩から中学三年生になると実力テストの結果が右肩下がりになることを聞き、齊藤塾に通うことにしました。 通い始めて、黙って勉強をやり続けることは僕にとってはとてもきつかったです。しかし、問題演習をたくさん行っているうちに身体が慣れ、最大限の集中力の中で学習できるようになりました。この時から僕は長

bottom of page